Welcome board

Welcome board

友達のお姉ちゃんからご依頼いただいた結婚式のウェルカムボードです。何度かウェルカムボードを作らせていただいていますがこれがウェルカムボードの処女作だったような。なんと10年程前に制作したデザインです。全てイラストレーターで作りました。データをCDRで欲しいと言われていて、当時イギリス在住だったので早めに送ったのに届かず!なんとインドネシア経由で結婚式の後に届いたそうです笑 もちろん、届いてない!といわれた時点で、印刷会社さんに直接送ったので式には間に合いましたヨ♩



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA