The BIG Pigeon in Bournemouth

The BIG Pigeon in Bournemouth

ボーンマスには(というかイギリスには?)はとがたくさんいました。私は、鳥類はあまり得意じゃないというか、彼らの足を見るとぞーーーっとするし、羽ばたく瞬間もあからさまにびびってしまいます。なわりには、鳥のイラストをよくかくのですが・・・今日のイラストはボーンマスのタウンセンターのカフェから見える絵で、ここには本当にたくさんのはとがいて、とんでいたり、ベンチの下をうろうろしたり...えぇーい!こんなたくさんかいていられるかよ!ということで、こんなに大きな鳩にひとまとめ。珍しくインクでかいたイラストです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA