For Zara

For Zara

私がロンドンに住んでいたころ、ハウスキーパー兼ベビーシッターのお仕事をしていました。そのお家には4人の子がいて、Zaraちゃんは一番上の女の子でした。(ちなみにZaraちゃんにはお絵描き教室を実施していました。)Zaraちゃんのお誕生日会用に頼まれて作ったイラストがこちらです。当時は8歳になったばかりの女の子だったけれど、もう14歳?とか?かなりお姉さんになったんでしょうねー。むむむ。このイラストはZaraちゃんにかいたのだけれど、神様&天使が創造した町を表現してみました。だから町と空がつながってるんですねー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA